幸樹のぶろぐ

私立高校1年の幸樹です。陸上部所属の長距離ランナーです。主に日常でのことを掲載しようと思います。

足の痛みでやられそうな時

今日は、まさかの競技場での練習でした。僕の方には連絡が来ておらず、突然の事でしたがなんとか練習をすることができました。もちろん薬を飲んでの練習ですけど。そろそろ足が壊れてきていて、いつまで持つか分からない状態です。メニューは4000アップと1000m三本で、一年生のBのグループで3分10秒ペースでした。繋ぎは1000ジョグです。だいぶ楽なメニューでしたが、鎮痛剤の力の域を超えた痛みも出てきてかなりしんどい練習となりました。

それでも耐えたのは褒めてあげたいです。

よくやった。俺の足。