幸樹のぶろぐ

私立高校1年の幸樹です。陸上部所属の長距離ランナーです。主に日常でのことを掲載しようと思います。

色々なことがありました。

はい。こんばんは。

長期間のブログの更新をせず申し訳ございませんでした。

でも!でもですよ!

この期間、滅茶滅茶頑張ったおかげで練習につけるようになりました!

実はちょっと前に鳥取県まで合宿にいって、そこで全力で練習についたらなんか怖いものがなくなりました。

次の大会は平塚ナイターです!

そこでの結果で多分自分がどれだけ練習を死ぬ気でやってきたかが分かると思います。

見ててください!

 

はい、というわけで本題移りまーす!

今日は8月に入って初めてのOFF!そんなわけで部活仲間と遊びに行きました!

たくさん遊んで、たくさん食べて、とっても楽しい一日を過ごしました^ ^

f:id:koukipineapple1029246:20180821234054j:image