幸樹のぶろぐ

私立高校1年の幸樹です。陸上部所属の長距離ランナーです。主に日常でのことを掲載しようと思います。

ベスト記録!

日をまたいでしまいましたね。こんばんは。

記録会が終わり、帰ってきました。

今回の記録会では一般男子5000mを走らせていただきました。

記録は16.18.35とベストタイムです!

f:id:koukipineapple1029246:20180826001429j:image

スタートは3年生に引っ張ってもらい中盤は粘りの走りをし、ラストはフォームを崩さないことを意識して走ることができました。

ナイターですが気温も31度と高く、脱水に気をつけながらウォーミングアップをしたのでレース中盤でもしっかり集中して走ることができました。

また、ナイターの記録会でしたが応援に駆けつけてくれた方々には本当に感謝しています。

次の秋の大会に向けて頑張っていきたいと思います。