幸樹のぶろぐ

私立高校1年の幸樹です。陸上部所属の長距離ランナーです。主に日常でのことを掲載しようと思います。

薬中、、、

そろそろ自分の痛み止めの中毒性にはまっていると感じました。いえ、確信しました。

普段、痛み止めはお昼の時間に食後にとっています。今日の朝「さすがに薬を一旦止めよう」と思っていたのですが、そのお昼の時間に薬を飲むのを止めようと思った時に使わなかった時の激痛を思い出してしまい、使わないのが怖くなってしまいました。なので結局今日もロキソニンを飲んで練習をしました。

シンスプは疲労骨折まで到達し、もう片方の足もシンスプでかなりやばいです。なので、その状態で練習をするということは歩行困難に繋がる可能性もあります。ワンチャン疲労骨折は治るかもしれませんが、本来は練習をしない方がいいです。でもこの学校は休ましてくれないので、走るしかないです。補強に行ったところで結局は練習の分は補うことは難しいです。

なので、今は気持ちとの勝負です。